●膨大な広告配信在庫数を保有し、より多くの潜在顧客に広告をリーチ可能
月間550億インプレッション以上の広告配信在庫があり、日本のインターネットユー
ザーの90%にアプローチが可能です。
●高精度のターゲティングにより「枠」から「人」へのターゲティングを実現
日本最大級のアドネットワークの中から、「誰が」、「どの広告を見ているか」を判断
し、CV見込の高い潜在顧客を分析し、広告を配信することが可能で、効率的に新規
ユーザーへのアプローチができます。
日本のインターネットユーザーの中から2つのターゲティングを活用して貴社の潜在顧
客を抽出します。
【1】リターゲティング
貴社のサイトへ訪問経験のあるユーザーに対しての広告を配信。
抜けこぼれなく継続的にアプローチすることで、長期的認知・獲得率の向上が飛
躍的に高まります。
*ただし広告効果はいいものの、配信量はサイト来訪ユーザーのみのため獲得件
数は限られますので、「オーディエンスターゲティング」と合わせてのご活用
をお勧めいたします。
【2】オーディエンスターゲティング
貴社のサイト来訪ユーザーと同じ興味・関心を持っているユーザーへ広告を配
信。
今までに出会っていない優良見込顧客にアプローチすることで、新規顧客の獲
得が可能になります。
①プロファイル配信:貴社サイトの来訪者と同じ興味・関心を持っているユー
ザーへ広告配信。
②カスタムプロファイル配信:ネットワーク上のユーザーをWEB上の行動履
歴から興味・関心ごとにカテゴライズし、貴社商品の訴求内容にマッチした
ユーザーへ広告配信。
③デモグラフィックターゲティング:「年齢」「性別「地域」をセグメントし
て配信。*①②と掛け合わせて配信が可能です。
●RTB(リアルタイムビッティング)オークション形式による、最適価格での広告枠の
買付
高精度のターゲティングによって抽出したユーザーへ、1回の広告表示ごとに、見込
度合いを自動計算し、広告効果の質に合わせてリアルタイムに適正価格で入札を行
い、広告枠を購入できます。
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