ホーム 目指せ!究極のOne to Oneマーケティング
DSPの概要
【高精度のターゲティング機能によるメリット】
「誰が」、「どの広告を見ているか」を判断して、潜在顧客にのみ広告を配信
【RTBオークション形式によるメリット】
広告、1回表示ごとに広告効果の質に合わせて適正価格で入札し、広告枠を購入
●膨大な広告配信在庫数を保有し、より多くの潜在顧客に広告をリーチ可能
月間550億インプレッション以上の広告配信在庫があり、日本のインターネットユー
ザーの90%にアプローチが可能です。
●高精度のターゲティングにより「枠」から「人」へのターゲティングを実現
「誰が」、「どの広告を見ているか」を判断し、潜在顧客に対し2つのターゲティング
を活用して、広告を配信することが可能です。
【1】リターゲティング
貴社のサイトへ訪問経験のあるユーザーに対しての広告を配信。
【2】オーディエンスターゲティング
貴社のサイト来訪ユーザーと同じ興味・関心を持っているユーザーへ広告を配
信。
●RTB(リアルタイムビッティング)オークション形式による、最適価格での広告枠の
買付
1回の広告表示ごとに、広告効果の質に合わせてリアルタイムに適正価格で入札を行
い、広告枠を購入。
□サービス案内 | □会社紹介 | |||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||
![]() |
![]() |
|||||
![]() |
||||||
![]() |