【高精度のターゲティング機能を実装】しているので、
●オーディエンスデータを活用することで、「枠」から「人」へ、アプローチしたいユー
ザーにリーチできます。
●インターネットユーザーをWEB上の行動から興味・関心にごとカテゴライズし、貴社
商品の訴求内容にマッチしたユーザーに広告配信が可能です。
●貴社のサイトへの来訪者と同じ興味・関心を持っているユーザーへ広告配信ができるの
で、ターゲットへのリーチ率の高い広告配信が可能です。
●「誰が」、「どの広告を見ているか」を判断して、潜在顧客にのみ広告を配信できるの
で、無駄な広告配信を極力カットできます。
●貴社独自のユーザープロファイルのデータを蓄積でき、次回の広告配信時にもご利用い
ただけます。
*ユーザープロファイルの作成には、14日間で3000〜5000のUU数が必要になります。
【RTB(リアルタイムビッティング)オークション形式による広告枠の買付】で、
●広告、1回表示ごとに広告効果の質に合わせて適正価格で入札し、広告枠を購入できる
ので無駄なコストが抑制できます。
●CV(コンバージョン)データを元に「効果の出る広告枠」と「適正単価」をシステム
が自動で調整するので広告効果が高くなります。
●効果の高そうなインプレッションのみに対して出稿できるようになるため、ROIが高く
なると考えられます。
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